樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】軽く走ってみました

早朝、近くの道を走ってみました。

f:id:arjuna_study:20201026085257p:image

 

走ってみて分かったことですが。。。

体重がサドルにやや集中していて、お尻が痛くなっていました😅。

これだと回復を待ってもまた痛くなりますね😫。

 

ハンドルを引き気味に

腰を浮かせるイメージ

背中を持ち上げるイメージ

 

これでかなり楽になりました。

フォームって大事だと改めて感じました。

しばらく慣らして行こうと思っています。

 

当面の目標は今度の連休に小田原まで走ることです。

往復約100kmで良いコースなので。。。

 

無理しない程度に楽しんで行こうと思います😊。