樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】久しぶりライド

落車後久しぶりにライドしました。

左肩と右膝が落ち着いてきたので。

自転車も、特には影響はないようですね。

逆にこの前念入りに清掃したからか、非常に軽く感じました。

この前買ったインナーも着てみました。暖かかったですね😊。

 

左肩にはまだ若干擦り傷、右膝には若干が残っていますが。。。

後2〜3日で消えそうですね😀。

 

このまま回復しそうだったら、土曜日に大月までロングライドしても良いかなあと思いました😆。

 

ただ、この前の落車の影響でタイツに穴が😢。

f:id:arjuna_study:20201208095416j:image

ただ、補修セットが500円くらいであったのでamazonで購入。

明日届く予定なので、補修してみようと思います。

 

また、サポーター代わりにレッグウォーマーを下に履いても良いかもしれないですね。

 

無理は禁物なので、回復具合はもう少し様子を見てみようと思います。