樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【雑記】しばらく運動押さえ目にします。

脚の張りがまだ若干残ってますね😅。

大事をとって、今日は運動は控えようと思います。

 

この前自転車用のレッグウォーマーを買ったのでサポーター代わりにつけています。

良い感じで固定してくれて良い感じです😄。

 

24日に自転車の納車があるので、それまでは少なくとも足を回復させようかなと。

 

もも裏を使う筋トレは少なくとも今週はお休みですねえ。

腹筋

はやめておいた方が良さそうです。

 

筋力は落ちるでしょうが、本格的に痛めると筋トレどころか日常にも影響しますし😅。

 

急がは回れ

 

ですかねー。