樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】サドルは難しい😅

最初についていたサドルの皮が破れてきたので、新しいサドルに交換することをかんがえています。

 

ワイズロード府中多摩川店で、サドルレンタルができるので、借りてきました。

 

今回借りたのは、

fabric scoop shallow

というサドルです。

f:id:arjuna_study:20210215192344j:image

薄めにして、体勢を自由に変えて行くタイプのサドルですね。

 

今日ちょっと乗ってみましたが。。。

思ったよりも固い感じです😅。

角度や前後をちようせいしましたが、しっくりくる感じではありませんでした😓。

 

もっとも、距離を走ってないのでまだ合うかどうか判断できないですね〜。

 

土曜日まで借りられるので、色々と調整してみようと思います。

合わないようならば、また別のサドルを借りてみようと思います。

 

サドル沼にハマらないようにしたいところです😅