樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】今のサドルに出来たらしたいですね

今借りている、サドル。。。
特に問題がなければ土曜日に返す同時に購入したいと考えています。

理由は色々とありますが。。。
形が気に入ったというのが一番かな。。。

形に関しては、オーダーメイドでない限り、完璧なサドルはないと思っています。
ある程度調整や乗り方を工夫してサドルに体を合わせていく方向性もありかなあと。

前のサドルと形、固さ、厚さが似ていて、位置調整や慣れで何とかなりそうな感じもしています。
まずは平日にもう少し近場を走り込みます。
※出来れば50km位走りたいところ〜。

今週土曜日に小田原など100km以上を走ってみて、走りきれるようならば行けると判断して良いかなあと。
大月に行って、帰りに大垂水峠を登ってみても良いですね。

※時間があれば高尾側からも登ってみたいですね。

 

それにしても。。。
1週間サドルを借りられるのは本当に嬉しいですね。