樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】ホイールについて色々と考えています

今日、ワイズロード府中多摩川店で、店員さんからホイールの話を聞くことが出来ました。

今はほとんどがチューブレス対応なのですね〜。

 

良さそうなホイールもありました。

その上で改めて思ったのが。。。

 

しばらくは今のホイールを使い続けていこう

ということです。

 

変えたばかりですし、特性わからないですし😅

お金を貯める間、ホイールに慣れていっても良いかなあと

 

その上で1番良いものを買った方が達成感があるのではないかと思っています。

 

しばらくは様子見ですね〜