樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【万年筆】SAILOR 四季織 名月

久しぶりに万年筆を購入しました。

f:id:arjuna_study:20210217202236j:image

 

SAILOR 四季織 名月(中細字)

です。

 

SAILOR万年筆は、軸が面白い色合いが多く、前々から興味がありました。

インクは、

Pelican 4001 Brilliant Red

を入れてみました。

 

書き味は若干固めですね。

力を抜いて書くとインクが上手く乗ってくれる感じです。

主に日記を書く時に使っていこうと考えています。

 

日記を書くのに使っている万年筆が

PILOT Custom 74[SMF]日付

Platinum Century #3776[UEF]本文

SAILOR 四季織 名月(MF)祝休日。強調

と3種類になりました。

上手く使い分けをしていこうかなあと。

 

日本大手万年筆メーカー3社の定番万年筆が揃いましたね😀。

 

万年筆も奥が深いですねえ。

沼にハマらない程度に楽しんでいこうと思います〜。