樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【雑記】リスクはできる限り避ける

この連休中、ロングライドをする予定です。

本当は今日の夜に出発する予定だったのですが。。。

 

台風の影響で雨が結構降り、道路が濡れている状況という事を考えて。。。

明日に延期することにしました。

 

雨は止みそうなので、出かけられなくは無いのでが。。。

○雨が降り終わった直後は路面が濡れていて危険

○夜に走るので、路面が濡れていると視界が悪くなる

と、危険が多そうだなあと😅。

 

自転車は事故のリスクがあります。

少しでもリスクは避けるべきだなあと思いました。

 

しっかり準備して、楽しいロングライドをしたいなあと思ってます。