樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【雑記】色々な趣味を持つのも悪くない

好奇心が元々強く、色々な趣味があります。

ざっと挙げてみると。。。

○語学

○数学学習

○物理学習

日本史学

○ウォーキング

○自転車

DDR

 

など色々とあります。

 

色々と趣味を持っていると、何かが出来なくなっても、他をやれば良くなるので退屈しません😊。

 

例えば、今ロードバイクの調子がおかしいのですが😅。

自転車に乗れない代わりに色々と学習をすることが出来ました。

 

ひとつに打ち込むのも素晴らしいことですが。。。

あまりに集中しすぎると、行き過ぎてしまうことがあります😅。

適度に色々な趣味に分散すると視野も広がりますね。

 

色々と趣味を持つのも悪くない

 

そう思う今日この頃です。