樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【雑記】色々なことに挑戦する

学習、仕事、趣味。。。

長くやっていると、今やっていることのみにこだわってしまうことってあります。

集中することは悪くないのですが。。。

 

たまには色々なことに挑戦すると色々と可能性が広がると思います。

 

例えば。。。

〇趣味で楽器を初めて見る

〇中学範囲の学習を再度行う。

〇自転車でヒルクライムに挑戦してみる

 

色々なことをやることで、今まで見えていなかったことが見えてくることがあるかもしれません。

 

自分だけでやる場合は、失敗しても続かなくても誰も何も言う人はいません。

 

思い切って色々なことに挑戦してみると良いのではないでしょうか。