樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【総括】2021年の総括

早いもので2021年も終わりですね。

 

簡単に今年の総括をしてみようと思います。

 

良かったこと

《趣味》

○自転車に本格的に取り組むことが出来た

○自転車チームに参加して、色々な人と交流を持てた

○自転車で400kmを1日で走れた

ヤビツ峠など色々な峠を登れた

○1日で100km歩けた

○日記やブログを毎日つけられた

 ※出来なかった分も後でかけているのでセーフ😀

《学習》

○物理基礎の学習が一通りできた

スタディサプリで中学の社会と理科を一通り学習できた

○英会話のアプリをほぼ毎日できた

 

課題点

○途中で目を痛めて、色々なことが丸1ヶ月出来なくなった

○資格をひとつも取れなかった

○途中で自転車が中心で学習が若干疎かになった時期があった

 

***

 

全体的に収穫と課題が見えた年になりました。

来年の抱負は明日の記事で書こうと思います。

 

では、良いお年を〜。