樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】無理せず足つきする

和田峠などに上りに行きました。

DDR&自転車 Masterを目指して:【旅行・観光】【サイクリング】3峠アタック😆

 

和田峠ではグレーチングを踏んでよろけました😅

転倒しそうになったので足つきしました。

密かに足つきなしを狙っていたのですが。。。

足つきしなかったら転倒しかねなかったので良かったかと😅

 

その後の松姫峠でも路面が悪かったり疲れたりで足つきをしました。

 

足つきしようが押し歩きしようが、峠を上ったことには変わりありません。

 

無理せず足つきをすることで、安全に走ることも必要だと思いました。