樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【ウォーキング】エクストリーム東京に向けて

エクストリーム東京に向けて色々と準備していかないと行けないですね〜。

 

用意したいものは。。。

 

〇ヘッドライト

〇ウォーキングシューズ

〇モバイルポーチ

 

ですね。

 

ヘッドライトは、大会で必需品なので必ず入手する必要かあります。今のところmontbellの電池式ヘッドライトを考えています。

 

ウォーキングシューズは、クッション性があるものが良いですね〜。

今履いているJOLTも悪くないのですが。。。クッション性があまりなくて、長距離を歩くのには向いてないので。。。

今のところHOKAのシューズを考えています。

 

モバイルポーチは、腕につけるものが良いかなあ。リュックのショルダータイプも良いかも。

モバイルバッテリーが入るような大きめのやつが欲しいですね。

これもmontbellかなあ。

 

今週末色々と動こうと思います。