樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【ウォーキング】ウォーキングシューズを買いました

ウォーキングシューズを買いました😀

f:id:arjuna_study:20220830144552j:image
f:id:arjuna_study:20220830144548j:image

 

HOKA BONDAI8

28.5cm[ワイド(2E)]

BLACK / WHITE

 

HOKA®公式サイト【ボンダイ 8|BONDI 8 195719629281 | メンズ】ホカ オネオネ™

 

早速履いてみたので、感想を書いていきます。

 

クッション性が高い

歩いていてクッション性があるなあとまず思いました。

フカッフカッという感じですね😀。

階段上り下りも試して、歩きやすかったです。

 

軽い

軽いとも感じました。

フカッフカッとした感じでフワッフワッという感じです😀。

かなり厚みがあるのですが、それを感じさせない軽さでした

 

ソックスもいいものにしたい

ソックスが普通のものだったので、シューズの良さを引き出せていないきがしました。

大きさや滑り止めなどいいソックスを履けばさらにパフォーマンスが上がる気がしました。

 

***

 

これから少しづつ履いて足慣らしをしていこうと思います。