樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【天気】秋冬は路面が乾かないですね

昨日1日中雨でした😅

未明には止んだので自転車で行けそうかと思いましたが。。。

路面が全然乾かないので、ライドはお休みにしました😊。

 

真夜中は全く乾いていない状態。

9時にウォーキングした時の道路が。。。

f:id:arjuna_study:20221124172220j:image

 

水浸しのところが残ってますね😅

側溝にも石や砂が寄っていてパンクの元になりそうです。。。

 

さらに寒くなると恐らく凍結するのでさらに危険かなと😅。

 

秋冬で、夜遅くまで雨が降った場合は、早朝ライドは止めておいた方が良いかもですね〜