樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【学習】社会人になってからの学習

社会人になって、学習の必要が出てくることってあります。

 

特に数学と英語は必要になる業種が多いと思います。

 

学生時代に苦手意識をもっていて、やりたくても二の足を踏んでいる人もいると思いますが。。。

 

思い切って、学習を始めるとよいのでは無いかと思います。

 

学生時代と違って、テストはないですし。。。

最近はスタディサプリなど優れた動画サイトなどの環境があります。

 

社会経験を積んだ上で学習すると色々と世界が広がります。

 

社会人になってから、学習していくと良いのではないかと思います。