樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【仕事】やらない不安

仕事をしていると、やっていなくて不安になることってあります。

 

やっていないのに期限が近づいてくる。

期限が近づくのが不安が強くなる。

 

こういう場合は思い切ってやってみるのが良いかもしれません。

 

やってみるとペースが分かるものです。

やってみると結構間に合うことが多いです。

間に合わなくても、状況を相談することができます。

 

人は得体の知れないことに不安を覚えるものです。

 

仕事をやることで、現状が分かるので不安が無くなる形になると思います。

 

やらないでうじうじするよりも、思い切ってやってみることが大事かもしれませんわ