樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】今月は余り乗れてないなあ😅

今月は前半こそ結構ライドしたものの。

天気が悪かったり色々あったりで余り自転車に乗れてません😅

 

まあ、あまり乗りすぎても疲れるので休めということなのかも。

 

来月は少しロングライドをしたいですね〜

 

去年なんだかんだで走れなかった。。。

 

2023年BRM西東京400km富士大回り

 

にソロで挑戦しても良いかも。

 

まあ、後のことを考えると、当時挑戦してもDNFになった可能性大だったので。。。

 

挑戦しなかったことは良かったのですが。。。

やはり少し心残りなんですよね😅

 

ULTEGRAクランクにもようやく足が慣れたので。。。

機会を作って再挑戦したいところ。

 

4月からはブルベが始まるので。。。

3月中に挑戦できるのが理想ですね😀

 

焦らず準備していこうと思います。