樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

100記事目です😀

このブログは10/24に始めたのですが。。。

この記事で丁度100記事めです。

(初日だけ2回投稿)。

今の所毎日続けることが出来ています。

 

思ったことを取り留めもなく書いている感じですが、それが良いのかもしれませんね。

 

数学を重点的に勉強しているので、その記事も書いていこうかなと考えていましたが。。。

別のブログに切り出しても良いかもしれませんね。

 

頭が整理できるので、今後も続けていきます。

 

ちなみに明日書ければ、100日連続投稿になります。

中間点ですが、キリがいいのでまずは目指します😊。