樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【雑記】後回しにしない

仕事でも勉強でも、「やろう」と決めたことがある事が多いです。

 

でも、何となくやりたくなくて、後回しにしたくなる事が結構あるかもしれません。

※私はかなりあります😅。

 

私の個人的な感覚ですが、後回しにすると、かなりの確率で後ではやりません😢。

 

こういう時は、とにかく少しはやってみる事が思います。

途中で終わっても、少しでも良いと思います。

 

元々やろうと思っていたことなので、結構出来てしまうこともあります。

 

やろうと思っていたことをやらないで他のことをしても、何となく気にかかって楽しめません。

 

後回しにしないこと。

これが何事も重要だと思います。