樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【雑記】今は充電の時

コロナウイルス、一時期よりは落ち着きましたが、まだまだ収束には程遠い気がします。

家にいることもまだまだ必要かもしれません。

 

でも、だからこそ家でできることを行い、普通の生活が戻った時に、直ぐに活動できるよう備える必要があります。

 

学習勉強したり

運動したり

読書したり

 

家の中でもできることは色々とあります。

時間がかかりそうな学習を進めるのも良いのではないかと思います。

 

テレビやゲームも悪くは無いですが、それだけでは飽きます。

 

家からあまり出られないからこそ、メリハリをつけた生活が大事なのではないかと思います。