樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【雑記】自分の感覚を磨く

仕事や学習勉強、趣味など色々とやることはあると思います。

本を読んで知識を深めたり、他の人の意見を聞いたり。

 

でも、最終的には自分の感覚が大事になってくると思います。

理論を固めても最終的には自分の感覚に落とし込めて始めてパフォーマンスが出せるのではないかと感じています。

 

自分の感覚を磨くには、色々と自分なりに試行錯誤して鍛えていく必要があるのではないかと思います。

景色を見たり音楽を聴いたり絵を見たり。

自分が見て感じたこと、その積み重ねが感覚を磨いていくと思います。

 

自分の感覚を磨く

その上でパフォーマンスを発揮する

 

結局はそこに行き着くのではないかなあなどと最近思います。