樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】納車日延期しました

本来は今日が自転車納車日だったのですが。。。

台風14号が来ていて、雨。。。😅。

 

と言う事で思い切って昨日延期しました。

10/24 13時になりました。

今日も朝から雨が降っているので延期して正解でした。

 

お店に連絡したら、問題なく対応して貰えました。

あれこれ気に病んでいた時よりも逆にスッキリしました。

自転車が逃げる訳では無いので、楽しみが伸びたということで。

 

今回自転車の件で色々な人と交流する機会が増えています。

ありがたいことです😊。

一緒にライドしようという話も出ていて、本当に楽しみです。