樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】【サイクリング】箱根湯本まで行ってきました

今日は小田原近辺までサイクリングに行くことに決めていました。

 

朝4時起きして筋トレ。

コンビニに食料を買いに行き。。。

 

5時出発〜。

町田〜本厚木を通り。。。

小田原厚木パイパス横の道を通り〜

国道1号線に。

小田原に着きましたが。。。

 

調子が良かったので箱根湯本まで行くことにするー。

箱根湯本到着〜。

f:id:arjuna_study:20201031162323j:image

結構人が沢山いました。

 

帰りはほぼ同じ道で帰ったのですが。。。

帰りは風と上り坂と渋滞が😅。

 

風が強いとスピードが落ちることを身をもって体験しました😅。

 

今日も色々とロードバイクに乗っておる人が多かったですね。

 

途中のコンビニでロードバイクに乗っている人と話をしました。

海老名から厚木まで行くとのこと。

自転車は友達から買ったそうです。

こういうコミュニケーションは楽しいですね。

 

連休中、また遠出はするかもしれません。

千葉の予行演習として、東京くらいまで行こうかなと考えています。