樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】輪行する勇気を持とう

今日沼津まで200kmくらい走りました。

DDR&自転車 Masterを目指して:【旅行・観光】【サイクリング】沼津箱根ライド😆

 

ただ、暑かったのと道路が混みそうなのもあって、本厚木から輪行しました。

 

本厚木からは30kmもなかったので無理すれば実走も行けなくはなかったのですが。。。

念の為輪行しました。

 

その後暑さが増していたので、輪行してよかったですね。

 

ロードバイクに乗り始めの頃は、輪行したくなくて実走することが多かったのですが。。。

次の日に疲れを持ち越してしまう事もありました😅

 

輪行することで休めますし、ブログを途中で書いたりも出来ますしね。

 

輪行する勇気を持ち、無理しないでいくことが大事かもしれませんね