樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】千葉までロングライドしました😀

朝4時に出発〜。

行きは

甲州街道〜新宿〜東京〜葛西橋〜浦安〜千葉

の経路。

 

朝早いこともあり、甲州街道は空いていてました。

 

休みを入れて9時頃に到着。

ちょっと早かったかも😅。

 

同じ会社で近くに住んでいる人と待ち合わせて一緒に千葉をライド。

ポートタワーがあるポートスクエア

稲毛海岸

幕張イオン

に行きました。

f:id:arjuna_study:20201114203044j:image

ポートタワーは海が近くて綺麗でした😀。

2人で走ると楽しいですね〜😀。

 

幕張イオンでは、バイクショップで色々と自転車やパーツを見てみる。

色々とあるものですね。

 

幕張イオンからは単独で帰宅。

経路は

幕張〜浦安〜京葉道路秋葉原靖国通り〜新宿

甲州街道〜旧甲州街道〜府中

で。

 

帰りは甲州街道で大渋滞。

周りで火事があったらしく、車線規制してました😅。

甲州街道に移動。

空いていて良かったです😀。

 

家に17時に到着。

 

以前シティサイクルで行ったよりも

距離は長く

時間は短く

行けました

 

次は200kmに挑戦したいですね。

沼津往復が今のところ候補です😀。