樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【雑記】プロに任せる

この前、自転車の変速(リアディレイラー)が曲がり、変速の調子が悪くなりました😓。

 

ネットなどで調べると色々と情報が載っていたのですが。。。

よく分からないのと、ミスをすると更に壊してしまいそうな感じでした😓。

 

そこで、自転車屋さんに持ち込んで見てもらうことにしました。

その結果、交換した方が良いということで、修理も依頼しました。

 

自転車に限らず、プロに任せた方が良いことってあると思います。

もちろん自分でできるのが手っ取り早いですが、1人できることは限界があります。

 

難しい場合は、無理をせず、プロに任せるのも大事かもしれないと思いました。