樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【雑記】反射ベストの効果

夜、歩いたり走ったり、自転車でライドする時があると思います。

 

何も対策しないで行くと、本当に何も見えません😅。

※特に自転車の無灯火は危険です。

ライトをつけることでかなり見やすくなりますが。。。

 

反射ベストを使うと光を反射して劇的に見やすくなります。

以下のような感じです。

f:id:arjuna_study:20210422184733j:image

 

上記は部屋を暗くした後に、反射ベストにスマホのフラッシュを当ててみたものです。

反射素材が光っているのが分かると思います。

 

反射ベストを上手く使って夜間を過ごすとよいのではないかと思います。