樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】ビンディングシューズのアップヒールを付け替えました

ビンディングシューズのアップヒールが減ってきたので、付け替えました。

今回、折角なので色を思い切って変えることにしました。

Amazonで注文〜。

f:id:arjuna_study:20210929152634j:image

赤にしました。

元々ついていたヒールが

f:id:arjuna_study:20210929152845j:image

赤色だったので、違和感はないかなと😀。

 

今年の1/18に付けてますね〜。

【自転車】ビンディングシューズのかかと底上げ - 樹奈の活動記録

4/5に途中交換して、それきりでした😅。

 

5〜6月休養がありましたが、かなり走ったわけで。。。

アップヒール部分がかなりすり減ってました😅。

f:id:arjuna_study:20210929152453j:imagef:id:arjuna_study:20210929152457j:image

付け替えました

f:id:arjuna_study:20210929152956j:imagef:id:arjuna_study:20210929153002j:image

黒も良かったですが、赤もメリハリが出て良いですね😆。

 

色を変えて変化を楽しむのも良いなあと思いました。