樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【雑記】人との縁

昨日、ライドから帰って来たところ。。。

家の近くで声をかけられました。

何と、小中高時代の一番仲が良かった友人でした。

何でもライドしに来ていて、見かけたので声をかけたとか。

15〜20年振りで、色々と話が出来て嬉しかったです。

少しでも時間がズレていたら会えなかったわけで。。。

人との縁てあるんだなあと思いました。

 

今入っている自転車チームも、自転車屋さんで声をかけて頂いたのがきっかけなんですよね〜。

 

幸いなことに、私の場合は周りに良い人が多いと思います。

人との縁絆を大事にしていきたいなあと思いました😀。