樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【運動】やりすぎは禁物ですね😅

今週初め足がやたら疲れると思ってました。

理由を調べようと先週の走行データを見てみると。。。

f:id:arjuna_study:20211015184016j:image

 

何と1週間で6日間ライドしてました😅。

しかも、月金土日と坂道を上ってました。

足が疲れるわけです😅。

 

日曜日、無理は禁物と距離を100km程度にしておいたのは正解でしたね😄。

 

6日間はさすがに乗りすぎだと思いました😅。

今週は足休めのため、火木土で走る予定です。

3〜4日にしておいた方が、休養出来てライドを楽しめるきがしました。

 

何事もやりすぎは禁物ですね😅。