樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】ディレイラーハンガー購入しました😀

この前のライドでディレイラーハンガーがほんの少し曲がったので。。。

 

予備のディレイラーハンガーを買いました。

純正品が手に入りにくいのでサードパーティの物を入手。

f:id:arjuna_study:20220821193533j:image

ディレーラーハンガー 58

ディレーラーハンガー 58

  • Biking(バイキング)
Amazon

 

純正品と比較してみました。

左が今回のもの

右が純正品


f:id:arjuna_study:20220821193524j:image

f:id:arjuna_study:20220821193518j:image

f:id:arjuna_study:20220821193521j:image

 

見た目ほとんど変わりませんね😀。

表に純正品にある「0F」の文字がないくらいでしょうか。

 

値段は999円と純正品の半額以下ですね。

 

Amazonのレビューを見る限りREACTO400にも使えそうです😀

 

ディレイラーハンガーが本格的に曲がったら交換しようと思います。

 

ライド中でも直せるようツールケースに入れようと思います😀