樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】房総半島1周をしようと思っています。

今度房総半島を1周しようと思っています。

ルートはこんな感じですね

房総半島1周(外房(銚子)~内房(千葉)) - A bike ride in 銚子市, 千葉県

f:id:arjuna_study:20230106091411j:image

銚子から回って、千葉まで抜ける方向で。。。

距離は。。。

270km😆

 

完全自走すると500km位になりますね😅。

 

行けるところまで戻って、輪行になるかな。。。

 

今回200km10時間切りにも挑戦してみたいと考えています。

しゃかりきに飛ばすというより、休憩や写真撮影などの時間ロスを減らす方向を考えています。

焦っても体力消耗や事故に繋がりますからね😅

 

しっかりと準備して臨みたいと思います。