樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【サイクリング】二子玉川までサイクリング

昨日天気がよかったので、自転車で二子玉川まで行ってきました。

f:id:arjuna_study:20200321082621j:image

 

行きは多摩川の河原沿いを走って、二子玉川まで。河原沿いは結構人がいましたね。バーベキューをしたり、グラウンドでスポーツをしたり。

風が気持ちよかったです😀。

 

帰りは高津経由、府中街道川崎街道を走りました。登り坂がキツかったですが、良い運動でした😊。

 

体を動かすと、リフレッシュ出来ますね。サイクリングは、運動できて景色も楽しめるので一石二鳥です。

 

また今度自転車で遠出しようかなと思いました。