樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】【お店紹介】あさひサイクル南大沢店

今回は、あさひサイクル南大沢店を紹介していきます。

f:id:arjuna_study:20200930090342j:image
f:id:arjuna_study:20200930090345j:image

大手量販店らしく、かなり品揃えがあります。

子供用と大人用の2店舗があるので注意が必要かも。

最初間違えて子供用の店に行ってしまいました😅。

 

大人用の店は、1階がシティサイクルなどの一般的な自転車。

2階がロードバイククロスバイクなどのスポーツ車売り場になっています。

メーカーで買うよりも若干割安になっている感じですね。

 

スタッフの人も親切で色々と答えてくれました。

パーツなども色々と売っていますね。

大沢駅に比較的近く、ニュータウン通り沿いにあるので交通の便も良いですね。

 

多摩や八王子に住んでいる方は行ってみると良いのではないかと思います。