樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】【お店紹介】ばいしくるびれっぢ

今回は、ばいしくるびれっぢ、を紹介します。

f:id:arjuna_study:20201004093456j:image

 

多摩ニュータウン通り沿いにあるスポーツサイクルの自転車屋さんです。

店主の方が出てきて対応してくれました。

 

お店自体はそれほど広くないですが、昔ながらの自転車屋さんという感じがしました。

色々な自転車やパーツが置いてありましたね。

大手自転車屋さんにはない雰囲気があって、これはこれで好きですね😊。

 

途中地元の子供たちが来て色々と会話をしていましたね。

分かりやすく説明しているのが印象的でした。

 

多摩センター駅や永山駅から比較的近いので寄ってみると面白いかも知れません。