樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】【お店紹介】BIKE PLUS多摩センター店

今回はBIKE PLUS多摩センター店を紹介します。

f:id:arjuna_study:20201001125918j:image

多摩センターから若干離れた場所にあるスポーツサイクル店です。

TREKの自転車を扱っているお店ですね。

 

夜に行ったのですが、スタッフの方が丁寧に対応してくれました。

夜にも関わらず、試乗させてもらったのは本当に助かりました。

ロードバイクで、エントリーモデルとカーボンの高級車の違いも試乗で感じることが出来ました。

 

対応していただいたスタッフの自転車に対する熱い思いも感じました。

 

TREKの自転車を探していて、多摩や八王子に住んでいる方は行ってみると良いと思います。