樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】【お店紹介】Y's Road 入間店

今回はY's Road入間店について紹介します。

f:id:arjuna_study:20201003035235j:image

 

三井アウトレット入間にあり、非常に便利です。

※土日祝は立川から直通バスが出ているとの事です。

アウトレットの自転車で、かなり割引されている物が多いです。

4割引のものも結構見かけました。

 

パーツも充実しており、自転車と同時購入する時にも困りません。

 

スタッフの方にもかなり親切に説明、案内をして頂けました。

希望すればサイズをかなり綿密に計測してもらうこともできます。

※自転車購入しないと有料なのは注意。

 

以下の点は注意が必要かもしれません。

〇サイズが合うものがあるとは限らない

〇試乗車などなので乗車感、傷などはある可能性はある

 

もちろんスタッフの人に頼めば調べて貰えますし、希望すればマシンチェックもさせて貰えます。

 

エントリーモデルを格安で。

高いモデルをエントリーモデル並の値段で。

 

安く良い自転車を手に入れたい場合は寄ってみると良いかもしれません。

掘り出し物が見つかるかもしれません😄。