樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】大垂水峠再チャレンジ

都留市までロングライドしました。

道がガタガタのところもありましたが、基本気持ちよく走れました😀。

 

帰りがけに相模湖側から大垂水峠ヒルクライムをしてみました。

以前シティサイクルで登りきれずに押し歩きしたコースです。

 

ギヤを軽めにしてケイデンス高めで登りました。

平均時速15km前後で登っていくと。。。

f:id:arjuna_study:20201212173941j:image

登りきれました😀。

 

思ったよりも短く楽に感じました😀。

ロードバイクと乗り方を練習したおかげかな。。。

 

今度は高尾側から大垂水峠を登ってみたいなあと思っています。