樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】グループライドは楽しい😀

今日知り合いの自転車チームの人達と柳沢峠にグループライドしてきました。

普段はソロで走ることが多いのですが、グループライドも楽しいですね。

 

私が感じるグループライドの良さは以下の通りです

 

〇複数人で走るので楽しい、安心感がある

〇経験者の方と走って色々と勉強になる

〇色々と話が出来て楽しい

 

もちろん、ハンドサインや車間距離、ペースなど気を使うことも多いですが。。。

ペース以外はソロライドでも同じですしね〜。

 

ソロはソロの良さ、グループはグループの良さがありますね。

 

今度会社の人とも機会を作ってグループライドしたいなあと思っています。

 

コロナなので対策をしっかりしつつ、今後もグループライド出来たらなあと思いました。