樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】輪行袋をサドルバッグに入れました

今まで、輪行袋をステムに取り付けていたのですが。。。

ズレたり、バランスが悪くて気になることがありました。

見た目的にもあまり格好よくないですしね😅。

 

そこで、輪行袋をサドルバッグにいれてみました。

f:id:arjuna_study:20210726165933j:image

 

サドルバッグに入れているのが。。。

輪行袋

ワイヤー錠

クリートカバー

レインウェア(下)

ですね。

 

今まで入れていた

レインウェア(上)

ゴム手袋

 

はジャージの後ろポケットに入れることにしました。

 

昨日、輪行袋をジャージのポケットに入れてみたのですが。。。

さすがにゴワゴワして気になりました😅。

 

後は近場を走って様子を見てみようと思います。