樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】RACE D EVO4 インプレ

今日新しいタイヤ(RACE D EVO4)で試しライドしてみました。

 

前のタイヤ(RACE A EVO4)と比較して感じたことを書いてみます。

 

○走り出しは若干重い

何となく引っかかる感じですね。ただ、疲れるほどでは無いですね。しっかりと地面に吸い付く感じかもですね。

 

○感触が若干硬い

何となく振動が大きい気がしました。

若干空気圧を下げてみても良いかもしれませんね。

 

○タイヤ自体は硬め

タイヤ上げしてみて、本当に硬いと思いました。

タイヤ上げは上手くやっていく必要があるかも😓。

そのうち伸びてくれる事を祈ってます😓。

 

まだ乗り始めて間もないのですが、今の段階でのインプレでした。

 

今後ロングライドをしていくので、さらに気づいたことがあれば書いていこうと思います。