樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】新しいタイヤでロングライド(200km以上)してきました

新しいタイヤでロングライドしました。

若干重いのと、振動が若干強い気がしますね。

 

言葉を変えると、地面に吸い付く感じなので、慣れの問題かもしれません。

 

今日は、

○ジャリジャリした道路を走行

○急ブレーキして、後輪がスリップ

○小石などの障害物も多い

感じでした。

 

気になってライド後に調べてみました。

傷一ついませんでした。

さすがにバンクに強いと言われるだけありませんね〜。

 

新しいタイヤにも慣れていきたいところです