樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【雑記】座学だけではなく実践も

最近はネットや書籍で色々と情報を見ることが出来るようになってきました。

 

学習や趣味などやりたいことがある時に、やり方を調べることも簡単になりました。

コツや説明など分かりやすい物も多く助かっています。

 

いわゆる座学で情報を得る事が多いです。

ただ、座学だけでなく、できるだけ実際に実践してみるようにしています。

 

実際に実践することで、自分なりの発見があったり、説明通りに行かないことに気づくことが多いです。

気づいたことはこうしてブログなどに書いて、アウトプットするようにしています。

 

座学だけでなく実践も大事だと改めて思います。