樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】センサーの固定方法を変えてみました。

今までセンサーはOバンドで固定していたのですが。。。

f:id:arjuna_study:20211203170651j:image

ロゴが隠れるのと劣化が心配でした😅。

 

ということで。。。

f:id:arjuna_study:20211203170727j:image

モビロンバンドを購入してみました。

ゴムではないバンドで透明で薄くて伸縮があり、劣化にも強いそうです。

 

これでケイデンスセンサーを固定してみました。

f:id:arjuna_study:20211203170929j:image

透明になってロゴが見えて良い感じですね😆。

1本だと不安なので2本使いました。

本数があるので、複数を使えるのが良いですね。

しっかりと固定できているようです。

 

近場を乗って緩みなどがなければロングライドに投入したいと考えています。