樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】ブルベ下見 第2弾

この前、ブルベの終盤のコースの下見をしたのですが。。。

 

今回序盤の下見をしてみました。

【サイクリング】ブルベ序盤下見&表ヤビツアタック | 自転車&歩き Masterを目指して

 

感じたポイントです。

 

〇夜なので見通しが悪いところが多い。

 慎重に進んだ方が良い

 

〇PC1の期限が思ったよりも早い

 焦らなくて良いが、油断すると間に合わなそう。

 負担がかからない程度に最初走った方が良さそう

 

〇序盤は鎌倉近辺に坂があるくらいで、全般的に平坦。

 ここで突っ込みすぎて中盤以降にバテないようにしたい。

 

***

 

御殿場〜沼津がスーパー下りなので、ここで時間を稼ぎたいところですね😀