樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】IGS630〜良かったこと

ブルベの下見など300kmのロングライドをしてみました。

 

今回の記事で良かったことを書いていきます。

 

〇ナビの音声が使いやすい

ナビの音声をONにしてみました。

曲がる少し前で、アラートを出してくれます。

特に下りのカーブをこまめに教えてくれるのは助かりました。

 

〇機能の切り替えがやりやすい

ボタンなので、さっと切り替えることができます。

坂を上っている時に斜度を確認するなど便利でした。

 

〇バッテリーの持ちがよい

f:id:arjuna_study:20230430081906j:image

21時間弱で充電無しで約3分の1が残ってました。

バッテリーが切れたのが30時間半位だったのでかなり持つと思います。

数時間でフル充電できるのも良いですね