樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【運動】景色を楽しみながら歩く

コロナの影響で、外出が、難しくなっていますが。。。

家に閉じこもったままではストレスが溜まるし、何よりも運動不足に。。。

体力が落ちたところで病気になる、ということになりかねません😢。

 

運動として手っ取り早いのは「歩く」ことだと思います。

景色を楽しみながら歩けば良い気分転換にもなります。

自然だけではなく街中も結構楽しいものです。

 

歩くおすすめの時間は早朝から昼前だと思います。

歩くと血流が良くなり頭も冴える気がします。

 

歩くことを上手く取り入れていくとよいのではないかと思います。