樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【雑記】パフォーマンスの底上げをする

学習や仕事をしているとモチベや集中力の波を感じることがあります。

 

調子が良い時はものすごくパフォーマンスが良いのは間違いないですが。。。

調子が悪い時にどれくらいできるかということも大事なのではないかと思います。

パフォーマンスの底上げをすることが大事ですね。

 

これは調子の良い時に、いかに能力を高めておくかということに繋がってくると思います。

 

今行っていることが80の力でできるようになれば、将来80の力しか出せなくとも、今と同じ事ができるようになります。

 

少しずつでも良いから成長していく。

これが大事だと思います。