樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】【お店紹介】GIANT聖蹟桜ヶ丘店

今回自転車を買う際に色々と自転車屋さんを回りました。

行ったお店について、簡単に紹介していこうと思います。

 

今回はGIANT聖蹟桜ヶ丘店を紹介します。

f:id:arjuna_study:20200927094051j:image

 

聖蹟桜ヶ丘店のすぐ側と、便利な場所にあります。

スタッフの方はかなり知識が豊富で自転車初心者の私にも分かりやすく色々と説明をして頂けました。

勧める自転車のデメリットについても、しっかりと話していただけました。

 

スタッフの方の言葉

自転車は自分の好きな物に乗るのが1番

それが他のメーカーのものでなくても満足していただけるのならば嬉しい

これはかなり心残りました😊。

 

また近くに多摩川が流れており、普通の道路を試乗させて頂いたのも助かりました。

※試乗は身分証とタブレットへの必要事項入力で行けました。

色々とパーツを置いてあり、見ているだけでも楽しいです。

 

多摩地区に住んでいて、自転車、特にGIANT製品に興味のある方は是非行ってみることをお勧めします😊。